2013年4月6日土曜日

桜Exhibition2013


告知が遅くなりました、桜Exhibitionに今年も参加させて頂いてます。
桜 Exhibition 2013
会期 2013年4月6日(土)〜4月14日(日)
時間 13:00 〜 19:00 ※最終日は17:00まで(初日のみ 16:00 オープン)
会場 ギャラリーコルソ
http://www.uyo.co.jp/lithApCorso/index.html
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3F
4月13日(土)にお花見パーティーが同会場であります

本日から本会期だそうです!私は昨日、搬入のお手伝いに行ってきました。
ギャラリーコルソは今回の搬入で初めて行ったのですが、広くて作品を見やすそうでとてもいいギャラリーでした。
4月13日にはパーティーがありますので、私はそちらに参加します。
たくさんの作家さん及び関係者の方々が参加されるので興味ある方はぜひぜひ!

展示会に出展してる作品の一部をのっけます。

これ、RGB入稿しました。普段CMYKを触ってる方にはわかると思うのですが
髪の毛の紫、ロゼッタの水色や瞳の色、絶対にくすんで2トーンくらい落ちてしまう色です。
ですがほとんどくすむことなく、むしろ鮮やかなくらいに印刷されてました。

ちなみに、この本会期を見逃すと作品はしばらく海外を巡回しますので
国内で見ることができなくなります。
今回は東京での会期を長めにとってあるようですのでご都合のつく方は是非ともお見逃しなく!
200作品以上の作品は圧巻です。


0 件のコメント:

コメントを投稿