2014年2月2日日曜日

【そ26b】2/2 COMITIA107

ギリギリ告知すみません。
2月2日(日)開催のコミティア107に『pyrop』でサークル参加します。
スペースNOは『そ26b』です!!

今回の新作はこんなかんじになりました
ポストカード+ステッカーセット、メッセージカード、ちびキャラシールです
急いで用意したのであまりたくさんはありません。。

ポストカード+ステッカーセット
冬コミの新刊セットのショッパーに使ったちびキャラの夢子ちゃんをステッカーにしてみました。
Dreamin' ! YUMECOのロゴと大き目な夢子ちゃんのステッカー2枚組に、
夢子ちゃんとドリーミンバニー達が散りばめられたポストカードがついてきます。

メッセージカードです。10cm*10cm、5枚入りです。
バレンタインの前だし何か作りたいなぁと思って作ってみました。
メッセージカードって作るの初めて!チョコやプレゼントに沿えるのももちろん、
お部屋に飾ってもいいかも?結構しっかりした紙を使用しています

ちびキャラシール
今まで描いた作品の中に登場する女の子をちびキャラ化してみました。
スイーツモチーフと一緒に描いてある子をチョイスしたので、ドーナツやパフェなどのシールもついてます。

以上が新作でした。

今回持っていくものは
冬コミで出した新刊『FORTUNATE』、缶バッジ2個セット、ユニコーンキーホルダー、ポストカード+ステッカー2枚セット、メッセージカード、ちびキャラシール
あとここには写ってないですが、ポストカードも何種類か持っていきます。

 冬コミの新刊セットに入っていたユニコーンキーホルダーですが、一部仕様変更があります。
今回バラ売りになるのですが、リボンモチーフはついていません。
リボンモチーフ付きは新刊セットのみの仕様となります。何卒ご了承ください。

それでは、今日(!!)は『そ26b』でお待ちしております!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿